スイングヘッド

新幹線に乗って出張のとき。
座席に座っていると隣に
OL風の女性が座りました。
( ラッキー!(^人^) )

というのも、隣に座るのがおっさんだと、
座席の間の肘掛の取り合いになり、
結構窮屈な思いをすることもあるのですが、
それにくらべて女性は細いし、なによりうれしいじゃないですか〜!
(おっさんのあん☆(^^ゞ )


それで新幹線に乗っていると、
その女性は相当疲れていた様子で、
すぐに眠ってしまったのですが、

女性ということもあり、シートを倒さず寝ていたものだから、
彼女の頭が、ぐ〜ら、ぐ〜ら揺れだして

しまいには
あん☆の体の方に倒れてきて
あん☆にぶつかってしまいました。

そのぶつかった弾みで彼女は目を覚まし、
ちょっと顔を赤くして、
小さな声で「すみません」と謝ってくれたのですが、

あん☆は男なので嫌どころか、少々嬉しかったです(笑)
(もち、おっさんなら、ムッ(-""-;))


さて、別のとき。
ある講演会に参加したあん☆が、
講演を聞くために席についていると、
またもや女性が隣に座りました。

そのときは講演会なので、
「ラッキー!」というようななことを
考えている余裕はなかったのですが、

なにぶん長〜いお話だったので、

今度はあん☆が眠ってしまいました(笑)

zzz…


そうしたら今度は、
あん☆がスイングヘッドをして
彼女の席の方に、頭をヌ〜と出してしまったようで、
その隣の席の女性に
「ヒッ」と声を出されて驚かれてしまいました。



そのときは、もちろん、
あん☆が顔を赤くして、
「すみません」と謝りました(笑)


スイングヘッドの数々
[rakuten:twopiece:10008843:detail]
[rakuten:toys-tvgames:10004089:detail]
[rakuten:digitamin:10035475:detail]