CR-Z at night

3月に買った、CR−Zですが
まだ2400km程度しか走っておらず、
このままいくと、年間1万km走らないドライバーは
安くなる保険の適用を受けれそうです(笑)

それで街中をみてみると、
ようやくチラホラCR−Zを見かけるようになったのですが
今だに同じ車を見たことがないんです。

それで、自分の車の夜の顔をみたことがないので
夜の駐車場でライトをつけて見てみました。

それがこんな感じ。


車幅灯のみ。LEDが並んで光っています。
なんか涙がキラリと光ってるみたい。



前照灯フォグランプ
つけてみました。



斜めからです。

最近、熱帯魚グッズを見にペットショップに
いくようになって気付いたのですが、
この車ってミドリフグに似ていません?(笑)